アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

めちゃめちゃ運動音痴で体力も無いのですが
1500mなどの持久走を走る練習として、毎日2km走ったり、たまに100mのインターバル練習などをすれば記録は伸びますか?

A 回答 (4件)

インターバル練習はあまりいみがないかな。


毎日2km走ってたら記録は伸びる。
長距離は速さでなく結局体力でどれだけ同じスピードを継続できるか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2017/05/25 18:48

伸びます。


でも最初は少しづづ練習して徐々に練習量を増やす方がいいです。
継続することが大事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2017/05/25 18:49

いつ1500を走るかによりますが、すぐには体力はつきませんが続ければ体力はつきます。



運動初心者さんでしたら、2キロなど決めずに毎日続ける事が大事です。
毎日続ければ必ず結果はついてきますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2017/05/20 08:12

たまにでなくて、1週間に3回や4回くらい、少しキツイくらいのインターバルをすればいいですよ。


私の学校は、2時間体育のときは体育館10周、1時間のときは5周しますよ。
で、中学に入学してからすっごく体力が上がりました。
効果あると思います♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2017/05/20 08:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!