アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

消えたいです。
風邪ひいて2週間、一向に体調がよくなりません。
黒酢にんにくのサプリ飲んでも元気になりません。
昔はダメ人間なりに一生懸命生きてたんだけど。
元気だった頃に戻りたいです。

A 回答 (6件)

風邪ひいてから、ちゃんと食べてる?


たんぱく質が足りないと疲労はとれないと思うよ
喉を通らないなら、アミノ系のゼリー飲料を摂ってみるという手もあるよ

体の風邪の症状が治まらないなら、病院に診察に行った方がいいんじゃない?
何か違う病気の可能性もありますから

すんごく疲労してるみたいで動けないなら、慢性疲労症候群も疑った方がいいかも…

病気で体が辛い、頭が働かない、動けないとかいうのは、しょーがない事だよ
生きものとして当たり前のこと

ちゃんと動く事じゃなくて、ちゃんと病気を治す事を考えた方がいいと思う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/05/20 22:00

2週間も風邪の症状が続いているなら、普通の風邪ではなさそうです。


サプリはあくまで栄養補助であり、疾病を治すものではありません。
他の病院の診察を受けることをお勧めします。
お辛いでしょうが、大事になさってください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/05/20 22:00

熱が長引いているんでしょうかね。


頭痛、関節痛とかはどうですか。
のどの痛み、鼻水、鼻詰まり等はどうでしょうかね。
倦怠感は、文章から推して測れます。
健康診断の結果で異常値を示している所はありませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭痛あります。
関節痛いです。
すごく辛いです

お礼日時:2017/05/20 22:01

風邪ひいて2週間治らないと消えたいと思うの?



私も風邪を引いてちょうど
2週間目ぐらいだし 職場にも 風邪が長引く人いる けどそんな ふうに 思う人って多分一人も いないと思うけなぁ??
    • good
    • 0

なら最近はやりの何とかってやつでは?


病院へゴー!
    • good
    • 0

病院で抗生物質を処方してもらえば一発で治るかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

抗生剤飲んでも治りませんでした

お礼日時:2017/05/20 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!