プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近ストレスがたまってイライラしています。
何か良いストレス解消法はありませんか?
あれば、教えてください!

A 回答 (9件)

いろはす、爽健美茶2Lなど、柔らかい空のペットボトルでそこらじゅう叩きまくりましょう。


家も壊れない!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにこれなら家も壊れませんねw

お礼日時:2017/05/29 16:46

親友に思いっきり愚痴る。

    • good
    • 0

ご飯を食べる!



太るから注意
    • good
    • 0

人と話したり、おいしいものを食べること、それから軽い運動などはいかがですか。

すっきりすることがありますよ。
    • good
    • 0

お風呂が一番。

あとラジオも。ネットもいい。友達がいるのなら、友達と喋りましょう。好きなことを見つけて下さい。
    • good
    • 0

バットを折る

    • good
    • 0

自分の楽しいと思うことをやる

    • good
    • 0

ご質問から、気持ちが内に籠もらないよう自由気ままに行動したり、スポーツや趣味など、楽しめることに打ち込まれてみませんか。



楽しいときは大笑いする、言いたいことやしたいことを思い切って実行する、将来の夢等の心がワクワクすることばかり考える習慣を付ける。

ご参考まで。
    • good
    • 0

お笑い番組をみて思い切り笑う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!