アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オロナインが欲しいのですが、ドラッグストアに行ってもなかなか見つけられません。
大体ドラッグストアでしたらどこの売り場にあるのでしょうか?
店員さんに聞くのが苦手なのでできたら聞かずに買いたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

キズ薬のところ。

    • good
    • 0

近くのドラッグストアに電話して問い合わせてみたらどうでしょうか?


店舗によって置いてあるところと、ないところがあるので直接聞くのが苦手なら電話して聞いてみた方が確実だと思います
    • good
    • 1

申し訳ございません!置き場ですね!


薬のところか、化粧水などを置いてるところか、赤ちゃん用品のところに置いてあると思います。
    • good
    • 0

切り傷やすり傷の軟膏があるところです。

平均低い棚に、消毒液などが下にあれば、その周辺の目線前後にあると思います。
棚割りは、お店によって少し違うので、言い切れませんがね。
https://www.kenko.com/product/seibun/sei_722043. …リンク先は、薬の一覧ですが、こんな感じであると思いますよ。
    • good
    • 1

店員に聞いてよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!