プロが教えるわが家の防犯対策術!

花火大会は迷惑条例違反だと思います。
バンバンうるさいし暴走族並みにうるさいと思うんですが、花火は動物にも危害加えるし打ち上げ花火大会って動物虐待にもなりませんか?。犬とか花火怖がってるしそれで吠えてストレス与えてると思うし
そんなやりたきゃ小さい方やりゃいいのになぜ一々移動して打ち上げ花火見たがるのか理解できません。
とくに祭りとかも交通規制してまでやる意味がわからない。
帰宅する人の迷惑だと思います。
あんな動きにくそうな浴衣やら甚兵来て何が楽しいのか意味がわからない。
祭りとか花火大会とかことしもずーとやらなくていいのに
そんなやりたいなら廃道とかてやればいいのではないんでしょうか?
誰も通らない道路でやればいいのになぜ一々駅とか道端でやるのが意味がわかりません
なぁにが楽しいのが意味がわかりません

A 回答 (11件中11~11件)

主催者に聴いてみたら?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!