プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫が一度ばれ、もう付き合ってないといいながら、連絡を取り合ったり会ったりしているようです。ですが、話し合いは逃げ、逆ギレ、離婚はおまえがしたかったらそうすると。主人の意見は子供の為にこのままの生活でいいんじゃない。と言います。主人は私達家族や不倫相手とどうしたくてそんな言い方をするのか意見頂けたらと思います。

質問者からの補足コメント

  • 浮気、不倫してた方の意見なども聞きたいです。主人は私が裏で色々調べてると思っています。なぜなら、友達に法律に詳しい子がいて以前、トラブルがあった時、相談してた事など知ってるからです。

      補足日時:2017/05/24 19:29

A 回答 (6件)

●主人は私達家族や不倫相手とどうしたくてそんな言い方をするのか意見頂けたらと思います。



 ↑ ご主人は、あなたに分からないように、不倫相手とお付き合いをしたいと考えているのです。この1点のみです。なので、家の者には嘘を言い、心配しないように言ったり逆ギレをしてみたりするのです。自分の好きなことをやりたいだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中年紳士さん。いつも回答頂きありがとうございます。
回答読ませて頂き、ほんとそうなんだろうと思いました。
そんな思い通りになるわけないのに、都合よくしようなんて!私は嘗められているし、これ以上蔑ろにされたくありません。子供と二人、新天地で頑張って生きていこうと思いました。

お礼日時:2017/05/25 00:05

本人が目を覚ますか、覚悟を決めるかしなければ、


不倫をしてる人とはまともな話し合いはできないと思います。
バレバレの嘘を平気で言います。その場しのぎの嘘だから辻つまが合わないことだらけ。不都合な事でどうして良いか分からないからキレるしかない。
離婚!って言えば奥さんが黙ると思って切り札にしてるけど、その瞬間のから逃げたいだけで1分先も考えていない。
やってることは五歳並です。
おバカさんです。
とりあえず、女に慰謝料の請求をして貴女の本気を示しませんか?証拠はありますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ほんと五歳並みの返答してきます。もう主人には疲れはてました。もう、いらないとまで思うようになりました。夏に子供を連れて出ていく準備をしたいと思います。

お礼日時:2017/05/25 00:01

ご主人、貴女が離婚できないと思っておられるのでは?


1度、お子さんを連れて家を出てみてはどおですか、あと弁護士さんに相談して慰謝料、財産分与、養育費を計算してもらい、旦那さんに突き付けてみては、それで旦那さんが開き直って離婚を認めたらそれまでですが。
信じてくれる人を簡単に裏切られる人って自分は裏切られないと思っているのか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだと思います。私は離れないと思っているんでしょうね。
私は皆様からの回答頂き、子供と二人で生きていこうと思いました。
今は準備期間とし、最後に実行したいと思います。

お礼日時:2017/05/25 00:16

「話し合い」ではなくひたすらご主人を責めるだけになっていませんか?


「なんで?」「どうして?」「どうしたいの?」「ねぇ本当に悪いと思ってるの?」って。
延々責め続けていると、反省しなきゃとかこれからのこと考えなきゃって思いよりも
「嫁がうざい!離れたい!」という気持ちが先走って逃げてしまうのではないでしょうか。

もちろん悪いのはご主人です。
しかしちゃんと「話し合いたい」のであれば、
一旦相手を責めることをやめることも必要かもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうでした。私も反省し、じっくり歩み寄りを何度かしましたが主人からの歩み寄りはほとんどありませんでした。ですので、もう子供と頑張って生きていこうと決めました。
回答ありがとうございます

お礼日時:2017/05/25 00:14

ご主人が身勝手なだけ、改める気は無いようですね。

ひらきなおってますからね。
あなたも子供の為に我慢しようと思うなら、お給料を運んでくる人とひらきなおり
油断した時に決定的な証拠を集め続けたらいいと思います。
もうこんな男要らないや!ってなったとき、しっかり慰謝料頂きましょう。
浮気期間が長い程有利ですよ。
女性として気持ちをとり戻したいなら、
忍耐と努力しかないですね。ご主人が病気にでもなった時やさし~くしてあげましょう。

浮気相手とどうなりたいか?
相手には都合のいい話をしているでしょう。
でも本心はタダでヤレる女が別にいてラッキー、俺ってモテ男、妻は別れる気ないし楽勝!って感じかな
なめてますよ。
相手の女性は同じクズか、それともご主人に騙されてるかでしょうね。
たぶん酷い奥さんでかわいそう、私が癒してあげる。とか勘違い女かもね。

あなたにできるだけ損が無いように、賢く行動して下さい。
できれば旦那が改心してくれたらいいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
主人には何度も歩み寄りをしましたが、家庭を省みない。こんな旦那なら、貧乏してでも子供と笑って暮らしている方がいいと思うようになりました。主人に改心はないと思います。万が一改心するときがあるなら、全てなくしてからなんだと思います。

お礼日時:2017/05/25 00:11

子供の面倒をあなたに押し付けて、自分は公然と不倫相手と楽しみたい、というだけのことです。



完全に開き直ってますね。

不倫相手とご主人から慰謝料取って、財産分与して、養育費もキッチリ決めて、サッサと離婚した方が良いです。

「おまえがしたかったらそうする」って言ってるわけですし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
子供と生きていく為にしっかり頂く準備に取りかかろうと思います。

お礼日時:2017/05/25 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!