プロが教えるわが家の防犯対策術!

へそピを開けたいのですが、2年近く付き合っている彼がへそピなんて開けるな。開けたら別れると言うんです。
へそピだってオシャレの1つですし、海外モデルさんとか日本のモデルですら大半がヘソ開いてますをタトゥーを入れたいと言っているわけでもないのになんで耳はOKでヘソがダメなのでしょうか。私にはそれが理解できませんww

A 回答 (6件)

私は舌ピと眉の所にあけたくて 仕方ありませんでした。


二年ほどまえ。

個人的には へそピはおしゃれだと思います。

ただ耳にピアスとへそにピアスは 別物ですよね。
だって 耳とへそ は違いますし。

つまり そうゆうことです。
彼氏さんは 耳はいいけど
へそは 嫌なんです。それが理由です。
あとへそは 不衛生かつ内蔵に近い場所なので 下手な所であけて ニードルではなくメスを入れられないように気をつけてください。
    • good
    • 1

>菜々緒、あびる優、神田うの、スザンヌ、土屋アンナ



どれも、もうモデルちゃうやん(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

TGC出てますよww

お礼日時:2017/05/25 21:46

チャラついてる感があるし、なんというか女性の腰回りの曲線美に


 よけいなものがあると気になってセックスに集中できないとかあるかもね

私の彼女も胸にたとゅーがあるんだけど、もー鬱陶しくて仕方がないです。
    • good
    • 2

ヘソピー成らぬ、くりピーを見た事が有ります。


おちんちんが痛く成らない様に気を付けてヤリました。
ヘソピーも、触ると、こちらの腹が、痛い時も有ります。
私はノーマルで、耳に、4箇所だけです。
    • good
    • 0

へそピをすれば、次はと、どんどんする場所が増えていくから。

へそだけで終わらずに次は、鼻、唇、そして乳首とか、女性のビラビラにまでも。おしゃれだからピアスすれば見せるのが目的。俺と医者以外には見せるなという部分までも、誰彼なしに披露にエスカレートしていくのを、彼氏さんは目のあたりで体験してるからです。
    • good
    • 3

ヘソピしてるのは土人ぐらいです


バカに見えるから、夏に海デートとかできなくなりますし

モデルでヘソピしてるバカなんて居ませんよ、水着の仕事が受けられなくなりますから、タトゥーもそう
外人は別です、文化が違いますから
    • good
    • 3
この回答へのお礼

モデルいますよ!
菜々緒、あびる優、神田うの、スザンヌ、土屋アンナ、、モデルですがへそピしてますよ〜

お礼日時:2017/05/25 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!