アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

時々自分が暇な時にメールが来てどうでもいい話をしてくる友達
直ぐに返事返した方がいいですか?
最近自分が疲れて来てメールが来るたびしんどくなります。

A 回答 (7件)

私は時間をおいて、気分が晴れた時に返信しています。


緊急以外は無理しなくていいと思います。
    • good
    • 0

無理して返す必要は無いです。

あなたは軽く見られています。
つまらない内容ばかりなら、いっそ放置してもいい。
続けてる内に相手も諦めますよ。
    • good
    • 0

古いほうから自分のペースで返信すればいい。

    • good
    • 0

あなたが決めることだろうがこればっかりは。

    • good
    • 0

相手はとんなライン送ったらいいんだかわからないってこともあると思うけど、そもそもエンカメさんがどうでもいいメール送ってくる人に興味

ないからでしょう❗
    • good
    • 0

とりあえず返す

    • good
    • 0

相手がシンドイ人を友達とは言わない。

ただの知り合い。

なので都合が良い時に返せばOK。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!