dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ファミレスとかにある会計の紙を入れる筒の名前はなんですか?

A 回答 (3件)

    • good
    • 2
    • good
    • 1

伝票立て


と言ってたよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!