アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2人目を希望で
今年の2月で2年半飲み続けた
低用量ピル(マーベロン)を中止し
その後消退出血が起こり
3月に生理らしきものが来ました。
しかしそれから度々不正出血が続き
プラノバール10日処方され
服用後7日目に消退出血が起きました。
それから不正出血はないものの
基礎体温が安定しません。
こんなものなのでしょうか。
ちなみにグラフの排卵日の印は
あくまでも予定なのでそこまで
参考にはしてませんが排卵日前日から
今までにないのびおりが出ました。
でもこのグラフから見ると
排卵してる様子はないですよね?
病院に行けば早いのですが
なかなか時間もなく低用量ピル、
プラノバールを飲み終えて
それ程時間が経ってないので
もう少し様子を見た方が良いのかと…
長々と失礼しました。

「2人目を希望で 今年の2月で2年半飲み続」の質問画像

A 回答 (1件)

自然な性周期には、まだ、戻っていないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!