アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お臍の周りにしこりがあり

外科に筋肉の上にあるな言われたのですが

なんなんでしょう

A 回答 (3件)

腫瘍かな。

おそらく取ってみないとわからないのでは。
    • good
    • 0

それは取って調べないと分かりません。

    • good
    • 0

診察の時に


わからない事などは
遠慮せず
どんどん医師に
聞きましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!