プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よろしくお願いします。

昨日のことなのですが、男子から告白されました。

普段、私はアダ名で「野牛」と呼ばれています(笑)部活でつけられました。

そんな野牛が異性から告白され、ドキドキしています。

その男子とは、学校入学時から同じクラスで私が彼氏と別れたことも知っていて、昨日初めて一緒に帰りました。

いつもは私を野牛って呼ぶのに急に苗字で呼ばれ…まぁ…私を好きだと言われたわけですが、一度男で失敗してるので私のどこが良いのか確かめました。

いまから書くのがその男子からの答えなのですが、付き合っても大丈夫でしょうか?

顔が好き
仕草が好き
笑顔が好き
見てると俺も笑顔になれる
一緒にいたい
初めてキスするならお前がいい
二人で出掛けたい
頑張ってる時、そばにいたい
お前を守りたい

で、私がセックスしないよ?と言うと

な何いってんだよ!バカか
体目的と思ってるなら付き合わなくていい

結構、ときめいたのも事実ですが元彼に怪我させられてるのですぐに返事できませんでした。ちなみにその男子は昨日が金曜日だと思っていた奴で、土日で考えてよと…結局、今日はお互いぎこちなかった(笑)

もし、付き合うなら元彼を完全に忘れさせてもらいたいし、男子が答えてくれた言葉は信じても大丈夫でしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

付き合っても大丈夫そうですね。


それよりあだ名の「野牛」の方がインパクトがありすぎます。
昔、私の住んでいる地方のテレビ局のアナウンサーさんに「野牛」さんという女子アナウンサーさんが
いましたが、それとは関係ないですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。関係ないです!

お礼日時:2017/06/04 19:38

告白されたら、すぐ付き合うかを決めないといけないのかな?


そういう質問をよく見かけるもので…(若い人はそうなのでしょうか?汗)
と、独り言です、ごめんなさい。

私なら、まずは、
「あなたの事、よく知らないから、1、2回デートしてから決めてもいい?」と言います。
デートで、いろんな事話してみて、話しが合うなとか、一緒にいて楽しいと
思えるようになってから、付き合う事を決定すればいいと思います。

そうでなければ、
よく知らない男子の言葉を、いきなりは信じられませんから。
まずは、いっぱいお互いの事話してみたほうが良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。この土日はデートしました!

お礼日時:2017/06/04 19:39

付き合わな体目的かはわかりません


自分に素直になれよ
体目的を防ぐにはエッチしやんかったらいいだけね
そーいった場所に行かんかったらいいだけね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/04 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!