プロが教えるわが家の防犯対策術!

工場の事務 工場見学、面接時の服装について

近々、工場の事務の面接と工場見学が
あるのですが、服装はスーツで行くべきですか?
面接だけならスーツがいいと思いますが、
工場見学もあるので、私服で行くべきですか?
ちなみに、派遣です!
派遣の面接はスーツで行きました!

質問者からの補足コメント

  • 私は女です。
    書き忘れてました。

      補足日時:2017/06/05 02:00

A 回答 (7件)

手を抜く必要なし


一流企業へ面接へ行くのと変わりなくスーツでバッチリ決めてください。
    • good
    • 0

髪はくくってくださいね

    • good
    • 0

スーツです。

ハイヒールとかはやめましょう。
必要な保護具は、用意してくれます。
    • good
    • 1

スーツだけで十分です。


着替えが必要なら用意されてるでしょうし、来賓用に現場の靴も用意されてます。帽子も貸してくれるでしょう。
私服でいくなどあり得ません。
    • good
    • 0

作業する訳じゃないから


スーツで良いよね(笑)

動きやすいジャージと
運動靴を持参したら?

やる気あるなって
思われるよ
    • good
    • 0

両方ともスーツで大丈夫です。

    • good
    • 2

面接スーツ、着替え(汚れてもいいようなジャージとか?)持っていき、担当者の方に着替え持って来たんですが着替えた方がいいですか?と聞

くのも手だと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!