dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

都内で購入できるお店を教えてください。みなさま、よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

結構いろんなところに売ってますよ。



大きなスーパーや百貨店、酒屋なら確実だと思います。
例としては
○紀ノ国屋
○成城石井
○東急ハンズ
○西武百貨店
○河内屋
○信濃屋
以上にあげたお店では見かけました。
ネットでもよろしいのであれば、楽天でも扱ってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。大変、参考になりました。親切な方がいて良かったです。

お礼日時:2004/08/28 00:54

チェーンの酒屋の「やまや」お近くに店舗がありませんか?


↓探してみてください(店舗・ネットワークシステムのところから探せます)

http://www.yamaya.co.jp/jp/index.html

都内の店舗は利用したこと無いですが、私の行った事のある店舗には全て、ウィルキンソンありました。
文字のところが茶色のジンジャーのみですが(ドライの方は見たことないです)。
値段は忘れましたが、ビンを返却すればビン代が返ってきます。

参考URL:http://www.yamaya.co.jp/jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。大変、参考になりました。すぐ近くに販売しているお店があって良かったです。

お礼日時:2004/08/28 00:55

私は国分寺の丸井を利用しているのえすが、カルディで


ウィルキンソンのジンジャエールが81円で売られています。
ケース売りだとそれから3%OFFです。

一応、都内に店舗は沢山ありますが 都心には無いかもしれません。

参考URL:http://www.kaldi.co.jp/top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2004/08/28 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!