アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スイスのある場所を詳しく教えてください!

A 回答 (9件)

ラブホスイス良いですね。

    • good
    • 1

地域情報・旅行・おでかけカテゴリなので、旅行に関する事という前提で回答します。


スイスは国土としては狭いですが、観光地は多いです。
観光に力を入れている国です。日本語で観光局のホームページがあります。
http://www.myswitzerland.com/ja/home.html

上述サイトにリンクもありますが、各観光地も観光局を持っていて、
日本語があるかは場所によりますが、最低限英語ではホームページがあります。
それなりの内容でその地域の紹介をしていると思いますよ。

もしその場所の歴史、地理、経済等なら市や州(Canton)のホームページを見れば
それなりに出ているのでは?
    • good
    • 0

Googleで「スイス」とキーワード指定して検索をします。


検索結果画面の右側にスイス国旗と地図が出ます。
その地図をクリックするとGoogleマップが表示され、中心にスイスがあります。
画面右下の「+」「-」の「-」をクリックすると拡大率が下がり、ヨーロッパのどの辺にあるかが良く分かるようになります。
画面左側に表示されているスイスの概要表示が邪魔な場合は、この部分の上部にある検索キーワード入力欄の左脇にある「×」をクリックすると表示が消えて地図の表示領域が広がり見やすくなります。

上記の方法はスイス以外の国でも使えますし、街などの地名でもOKです。
参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/07 16:07

アルプス

    • good
    • 2

お、キタムラじゃないか。


こんなとこで何やってんだよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

誰ですか?

お礼日時:2017/06/07 15:00

スイスのある場所をって、


そんな物、世界地図を見れば判るでしょ。
スイスのある場所をと云うのが、
スイスの中の特定の場所なら、名称を示さなければ、
答え様が有りません。
    • good
    • 1

フランスの右、ドイツの下、イタリアの上、そしてリヒテンシュタインの左です。



もっと詳しく言うと、首都ベルンは北緯46度57分、東経7度27分にありますよ。
    • good
    • 1

小学生なの学校行かなくて良いの?

    • good
    • 1

詳しくて例えば?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!