アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学校の卒アルを捨てたいのですが、中身も見たくありません。
どうやって捨てればいいですか?

A 回答 (5件)

カッターで写真部分を、一人一人切る。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいかも

お礼日時:2017/06/09 17:47

ビリビリに破いて捨ててください



そのままだと、誰かが拾ってネットオークションで売ったり、業者に売ったりしますから
    • good
    • 1

中身を見ずに捨てりゃいい。

    • good
    • 0

卒アルはシュレッダーに掛ける必要があります。


卒業生の個人情報が写真付きで満載ですから。

ご参考まで。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね。

お礼日時:2017/06/09 09:35

燃えるごみか資源ごみに出す。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!