アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔試し読みした本の名前が分からないので教えて頂きたいです

ハーレクインコミックです。

覚えている話しでは
・ナニー
・子供を1人で育てている
・男性は誤解をしてナニーを憎んでいる(自分の子供だと知らなかったと思います。)
・病気を持っていて意識を無くして倒れる(心臓だった様な)ここで試し読みが終わったと思います。

この様な内容しか覚えていないのですが、わかる方よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

ヒロインがナニーならたくさんあります


ハーレクインコミック ナニーで調べてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!