アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

声優の吉野裕行さんが好きで、出演作品である「機動戦士ガンダム00」を見てみようと考えていたのですが、ネットでいろいろ調べていると見かけるGN電池の件が気になってしまい、見ないほうがいいのかもと思うようになってきました。(最初はかっこよかったのに後半残念だな…みたいな虚しさを感じそうで怖いです。)

作品自体非常におもしろそうで興味があるのですが、吉野裕行さん演じるアレルヤ・ハプティズム/ハレルヤに特に注目して見る、というのはやめたほうがよいと思いますか?ご意見お待ちしております。

A 回答 (3件)

どんな見方でも、面白いと思いますよ(°▽°)



SFファンタジーですから、細かい設定まで突き詰めるのは無理がありますが………

私は、今世界で起きている事に近い形で表現できているなと感じました。

刹那よりも、脇のキャラの方が面白いです。

岡部いさく氏も製作に参加されていたのも、興味をひかれましたね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俄然見たくなってきました(笑)絶対に見ようと思います。回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/06/12 01:01

吉野さんの演技を複数パターン楽しめるので、


吉野さんファンなら見ておいても損じゃないと思いますネ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アレルヤとハレルヤでは結構喋り方が違うみたいですね!吉野さんの演技を堪能するためにも見てみようと思います。迷いがなくなりました、回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/06/12 01:03

アレルヤ以外も脇含めてキャラの濃い面々が集ってますのでオススメですよ! 個人的には1部の終盤は最高に盛り上がりました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その最高の盛り上がりを私も感じてみたくなってきました!他のキャラクター含めて、様々な点に注目しながら見られたらいいなと思います。回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/06/12 01:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!