プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年配者がお金のターゲットになっています。一つは誰でも知っているオレオレ詐欺です。もう一つは殆どの人が未だ気づいていない癌医療詐欺です。医療は国が認めていますので、命を奪っても殺人罪にはならず、お金を奪っても詐欺罪にはなりません。政治家の犯罪が逮捕されないのと事情は同じです。皆さんは癌治療がおれおれ詐欺の様なインチキだと知っていますか?

A 回答 (11件中1~10件)

そんなこと全部承知の上でしょう。


年寄りの気休めなんですからインチキでも詐欺でもいいんです。構ってもらえりゃ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難う御座います。

成る程そうですか。貴方は太っ腹な方ですねえ。

それで日本の財政が破綻し国民の借金が増えても何ら構わないのですね。私は国の借金は私達貧乏な庶民の皺寄せとして絶対来るような気がして居ます。私が野原で寝ていたら、借金を返すために働け!と怖いおっさんがむちを片手に怒鳴り込んで来るような、、、

現に原発事故の補償や全国肝炎補償は私達国民の税金で払われて居るのです。

お礼日時:2017/06/12 07:33

高齢者のがん治療してもしなくとも余命期間は変わらず、それどころか通常生活を楽しめていた患者さんでも、治療を始めた日より地獄に行くより厳しい副作用に苦しめられるのも。

でも、治らないのをものを直して欲しいと懇願するので、一かバチで治療をするのが現状です。明日に死亡するような状態でも手術をしてほしいと患者も家族も懇願。現実を言えば、あの医者はヤブだ、手術するのを拒否したから、親父は殺された、医療放棄をする医者と言いふらします。そして患者が来なくなり、廃業に。

ガン患者とその家族に、医師は①抗がん治療をする②放射線治療をする③手術をする、結果は保証も何もなし、死亡に至る副作用もあり、治らないものを無理やりに治そうとするから高額治療になる。そこで④何もしないで緩和ケアのみ、と説明します。私の妻の肺がん発見時にも、このように説明をうけました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何時もとても参考になるご回答有り難う御座います。

③手術をする→~~~→そこで④
迄の ~~~ の部分は口頭でするのですね。それは医者によって違った説明をすることも可能なのでしょうか?貴方様の主治医は良心的だったのかも知れません。できればその様な文書が欲しいです。私はその様な経験がないので良くわからないのです。

お礼日時:2017/06/12 07:53

ガン内科医より、


抗がん治療に製薬会社よりの臨床実施データの要点をかいつまんだ8ページくらいのコピーを2部もらい、家族と冷静に読み判断し、抗がん治療を希望するなら、患者と家族の承諾サインし、次回の診察時にと。10%以下の確立で抗がん治療中に死亡も明記されています。もちろん、治療の途中でやめることも、何ら問題にしないと。

私もX線で肺に25ミリくらいの潰瘍らしきものがあると指摘され、がん化の専門医の診断をうけるように勧められていますが、何も検査も治療もしないで、症状が現れれば緩和ケアの先生に直行と決めました。緩和ケアの先生も、PETもCTも生体培養結果も不要、金のかからないX線だけで十分と話をしてきました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

現状をわきまえた、とても冷静沈着なご回答有り難う御座います。

私も貴方様と同じ様な判断をしようと思って居ますが、実際に肺に腫瘍(潰瘍?)が自分に見付かった時、用意していた通りの判断が下せるかどうかは分かりません。山菜採りで熊に遭遇した時、目を見ながら後退りする事は知っているのですが、、、知識と実際に出来るかは別です。

今の所、貴方様と同じ様な状況になった時、後先考えずに預金を全て使っても、したいことや遣りたいことを思いっきりするつもりです。毎日旅行と釣りと山菜採りです。飽きても生きていたら、それだけで大儲けです。

お礼日時:2017/06/12 11:39

何かとうるさい時代にそんな詐欺的なことするわけないじゃないですか。


治るかはわからないけどやりますか?と、どんな医者でも言いますよ。
今は下手なこと言うとバッシングが凄いですから。
詐欺みたいに良いこと言って契約してから悪いことを…というなら詐欺というのも納得できますけどね。
出来る限りの治療をして殺人とか考えることがはっきり言っておかしいです。
ミスがあれば医療事故とし、業務上過失致死など罪に問われることもあります。
故意に殺人を犯せば殺人罪も適応されます。

なんでそんな変な考え方をしているんですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

医療の現場を裏側から見て来た結論です。

医者も医療も表と裏がありますよ。政治だってメチャメチャあるのですから。

只、おれおれ詐欺は現実に沢山起こって居ます。

彼らは最初から逮捕の対象です。

しかし政治家や医者の詐欺は逮捕の対象とはされないのです。

だからおれおれ詐欺よりも沢山起こっていながら、顕在化しないだけです。

何せ年間40兆円です。

ロッキード事件やおれおれ詐欺の比ではありません。

お礼日時:2017/06/12 11:57

あんたが医療を否定して野垂れ死にするのは全くかまわんが、他人を巻き込むのはやめろよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネックレスで女を釣る 以外考えることはないのか!

お礼日時:2017/06/12 11:17


https://www.youtube.com/watch?v=yp0ZhgEYoBI

48:23~ 製薬業界と医学界の切っても切れないつながり


癌は治療方法が確立してるのに にぎりつぶされてますね(´;ω;`)ウッ…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>癌は治療方法が確立してるのに、にぎりつぶされてますね

ハイ、このサイトでも一生懸命握りつぶそうとする人が大勢出没しています。

お礼日時:2017/06/12 20:32

NO3の製薬会社よりの臨床実施データ ‥ここが曲者ですよね



現在遺伝子組み換え食物の怖い
 多国籍企業:モンサント社について
https://matome.naver.jp/odai/2138621520679921101

企業データなんて当てにならないことが実証されてます
(架空の嘘データを平気ででっちあげる)


それをいったら、この世の中なにもしんじられなくなるじゃん!って言われそうだけど
世界規模の100兆円の癌という利権がや
ガス・石油・電気などのエネルギー利権にかんしては
その手綱をにぎる一部の大企業が政治家を国をうごかしてるんだよなぁ。

その中で都合の悪いデータを改ざんするなんて当たり前に行われてるんですよね・・


メディアで大々的にとりあげられないけど
 第三のビールとか、ほとんどのビールも2015年度から
遺伝子組み換え作物がつかわれると各ビール会社が発表してるですよ^^;

 表示義務のない油も遺伝子組み換えが原料になってますし、
TPPが本格的に始動したら、日本中露骨に表示義務を緩やかにして
 水面下で遺伝子組み換え作物が 横行するようになります(´;ω;`)ウッ…


そんな中で、なぜここ数年 大麻を改めて
ネガティブキャンペーン祭りにしたてあげてるといえば、
大麻が癌を含む、様々な疾患の良薬になるからなんですよねぇ・・(´;ω;`)ウッ…
http://sasuraipro.com/event/%E3%80%8C%E5%A4%A7%E …

http://rising.ooasa.jp/

洗脳・洗脳・洗脳 ・・とくに日本人はテレビで簡単にイメージ操作できちゃうからなぁ
(´;ω;`)ウッ…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても詳しいご回答有り難う御座います。

国民に伝られている事なんて、国や企業に都合の良いことだけです。〇朝鮮の太った刈り上げ君が模範を示してくれています。似たような事が我が国日本でも当たり前に行われているのです。出来れば我が国もあの様な独裁国家になりたいと思っているのです。野党がもっと頑張らないと本当に怖いです。

お礼日時:2017/06/12 23:14

がんばれ野党!


・・おや、野党第一党のビルの屋上には△の真ん中に目・・
”プロビデンスの目”のマークが露骨に・・
( ^ω^)・・・
「癌治療がオレオレ詐欺の様なインチキである」の回答画像8
    • good
    • 0

んん・・・ 千円札を透かしてみると。


プロビデンスの目ぇぇぇ
( ^ω^)・・・
「癌治療がオレオレ詐欺の様なインチキである」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真入りの力作投稿有り難う御座います。

私は未だ陰謀論者ではありませんが、日本の医療が西洋医学で、西洋医学=科学だと言っているのには大きな疑問符→???が付きます。
注射の使い回しが肝臓癌になることを知らなかったから無罪だとのたまう医者が、何故科学者なのですか?
単なる馬鹿ではないでしょうか?
単なる馬鹿なら罪はありませんが、その馬鹿理論を国民に強制するのです。そうして国民を肝臓癌にして、殺してしまうのです。
医者は馬鹿悪魔と云うのが正しいでしょう。
輸血がダメなのは紀元前からエホバ(キリストの父)が言っています。
彼らは医者が言っている似非科学よりずっと正しい事を言っているのです。

お礼日時:2017/06/13 08:15

最近の出来事では


http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51900451. …
アフリカのエボラも、ワクチンの中にこそエボラが仕込まれていたそうですね

実際、その情報をいち早く察し、
ワクチン接種をとりやめた地域から感染が収まっていってます

注射の使いまわしよりストレートに意図的な行動に及んでますね^^;
こういう話をしると、季節ごとのメディアのインフルエンザの誇張、
そして予防接種をうけさせようとするのですが、その中身にも不安を感じてなりません
https://matome.naver.jp/odai/2136722192815769401

過去における インフルエンザ脳症は実は 処置された薬害にある
http://kenbi-station.com/508.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!