アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年配者がお金のターゲットになっています。一つは誰でも知っているオレオレ詐欺です。もう一つは殆どの人が未だ気づいていない癌医療詐欺です。医療は国が認めていますので、命を奪っても殺人罪にはならず、お金を奪っても詐欺罪にはなりません。政治家の犯罪が逮捕されないのと事情は同じです。皆さんは癌治療がおれおれ詐欺の様なインチキだと知っていますか?

A 回答 (11件中11~11件)

そんなこと全部承知の上でしょう。


年寄りの気休めなんですからインチキでも詐欺でもいいんです。構ってもらえりゃ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難う御座います。

成る程そうですか。貴方は太っ腹な方ですねえ。

それで日本の財政が破綻し国民の借金が増えても何ら構わないのですね。私は国の借金は私達貧乏な庶民の皺寄せとして絶対来るような気がして居ます。私が野原で寝ていたら、借金を返すために働け!と怖いおっさんがむちを片手に怒鳴り込んで来るような、、、

現に原発事故の補償や全国肝炎補償は私達国民の税金で払われて居るのです。

お礼日時:2017/06/12 07:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!