アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

尿検査
徹夜して尿検査をやるつもりです。尿の色が透明でも大丈夫ですか?いつもは黄色い尿何ですが水を飲んでるせいか尿が透明です。尿検査大丈夫でしょうか、あとお腹すいたらなんか食べていいんでしょうか?

A 回答 (4件)

徹夜=体が疲れていると、尿にたんぱくが下りることがあります。


異常とみなされて再検査になることがあります。

徹夜する理由がわかりません。
徹夜しての検査はお勧めしません。
    • good
    • 2

徹夜する理由は何でしょう。


しなくて済むのならしない方が賢明。
尿が透明と言う事ですと、水分を多く摂った事で何度もトイレに行けば色も薄くなってきます。
実際利尿剤投与で何度もトイレに行く事に為れば段々と薄くなってくる事もありますからね。
但し、あまりに透明な尿が続けば腎機能に異常がある場合も有りますから注意が必要。
たまたまそうだったと言う程度なら誰にでもありますから、あまりに気にする必用は有りません。

> あとお腹すいたらなんか食べていいんでしょうか?

夜8時以降は食べない方が良いです。
    • good
    • 1

尿検査だけなら大丈夫



朝ごはんも、きちんと
食べて良いんだよ

緊張し過ぎだよ(笑)
    • good
    • 4

尿の色は大丈夫。


食べてはだめ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!