プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんわ。
私は25歳なのですが、そろそろJJとcancamを卒業したいなと思っています。
毎月必ず買っていたのはJJです。
JJとcancamを愛読した私に、次にお勧め雑誌はありますか?

classyやoggiが気になるところなのですが。
よろしくおねがいします。

A 回答 (5件)

こんばんは。


私のおすすめは、LUCCIです。
JJとcancamは、きれい系かわいいスタイルが多いですよね。
そこから少し大人っぽい感じに移りかわりたいという感じかと推測されます。
classyもoggiも、すてきだと思います。
毎月購入される時にそれぞれを比べて気に入ったスタイルが多く載っている雑誌を
購入されたらよいと思います。
たまには、JJに戻ったりというのもありかと?!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
LUCCIですか!本屋さんで見てみますね。
>少し大人っぽい感じに移りかわりたいという感じかと推測されます
はい、その通りです!
たまにはJJもやっぱりありですね。

お礼日時:2004/08/29 00:18

こんばんは。


私はもう少し年上なのですが、25歳くらいから、domaniとmissをよみ始めました。
oggiはけっこう幅広くカバーしているので、22歳からよみ始めて今も読んでいるので、ずっと読めるかもしれません。

まずは立ち読みからご自分の趣味にあった雑誌を探してみて・・がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
oggiは幅広いのですね。
domaniとmissも本屋さんで見てみますね。

お礼日時:2004/08/29 00:19

わたしはJJ系ではありませんが


お勧めなのはspringとかsweetです。

sweetはモデル日記みたいのがあって
リンカとかのそっち系のモデルの人が結構出てるから
良いのでは?と思います。
大人がする可愛い格好。とゆーかんじなのでいーかんじ。

あとはSPURとか、、掲載品がちょっと高価だけど、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
モデル日記たのしそうですね!

お礼日時:2004/09/02 12:40

こんにちは。

私も25歳です。
私もJJが好きで良く読んでいます。
クラッシーも毎月読んでいますがクラッシーはモノトーン系が多いような気がします。
その他ヴァンサンカンも読んでいます。
ヴァンサンカンはオススメです。
掲載されている商品の値段がJJに比べると0が1つも2つも多いですがとっても素敵ですよ。
一度本屋でパラパラと見て来て下さい。
素敵ですよ。セレブって感じがしますよ。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ヴァンサンカンですね。本屋さんでみてみますね。

お礼日時:2004/09/02 12:41

私も大学生の頃はJJ&cancamにお世話になってました。


それから路線を変えてwithになり、
最近雑誌を変えたいな~と思って、色々探しました。
本屋さんで目に付いた表紙の中身をパラパラっと見てみて
気に入った感じのものを購入しました。
でも、なんか違うなと思ったら、来月は別のという感じで探してみては。

私は、oggiや、25ans、クラッシーなどの同じ路線で上品な感じもアリかなと思いますが、
少しテイストを変えると幅が広がっていいかと思います。
それと、自分の収入で手が届く商品が載ってる本が
一番利用価値があると思いますよ。

それくらいの年齢だと
BAILAとか、シュプール、style
9/7日に創刊される、BOAO(ボアオ)はどうですか?
boaoは発売前ですが、私も気になっているので
発売日に本屋さんに偵察に行く予定です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
本屋さんで私も見てみます。
そうですね、なんか違うと思ったら別のを探してみればいいですよね。

お礼日時:2004/09/02 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!