プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうして、ネットの住民は安倍さん大好き何ですか?

質問者からの補足コメント

  • すみません。私の認識が間違ってたかもしれませんが、保守=右⇔革新(リベラル)=左、と思ってました。古い考えなのですね。

      補足日時:2017/06/16 17:41

A 回答 (11件中11~11件)

安倍さんが好きとか嫌いとかじゃなくて、言っていることがわかるからじゃないかなぁ。


反対する人は、代案なくタダひたすら反対するだけだし。
世界が認めていると言うのもあるかな。
民進党は、宇宙人に始まって崩壊して国民に、こいつら絶対駄目だって烙印押されたしね。
一番まともだと言う事です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!