プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高1の女子です!
唐突ですけど、男子って可愛いけど大人しい感じの女子って苦手なんでしょうか?
わたしは周りから可愛いとよく言われます、自分でも多少自覚はあります。男子も女子にも可愛いとは言われたりするんですけど、なんていうか、モテないんです。男子って可愛いければ誰でもいいって訳じゃないですよね??友達には、性格も良いし、可愛くて女の子らしいのになんで彼氏いないんだろうね?と言われました。男子は可愛いくて大人しい女子は嫌いですか??ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (12件中1~10件)

まずは、相手と話が弾みそうな、会話のタネを探してみませんか。


「やらずに後悔するよりもやって後悔した方がいい!」くらいの気持ちで前向きにいきましょう。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

そんなことより勉強したり、スポーツ、趣味を高めましょうよ


高校1年で男子ばかりに目がいってるコは魅力ないんですよ
    • good
    • 4

質問者さんと同じく、私も周りからよく可愛いと言われ、自分でも少し実感しています。

大人しくて可愛いと言われますがもてません。そのような質問を私もしたことがあり、回答者さんが言っていたのは「明るく元気で可愛い子はよく喋るので魅力が伝わる。なのでよく告白される子が多い。大人しい子はあまり喋る機会がなく魅力があまり伝わらないので告白されない。そういう子にこそ裏で好きと思われてるんですよ。また、近づきにくく大人しくて可愛いがために話しかけづらいので告白されにくい」だそうです。モテるためにはよく喋るようにならなければならないと思います。頑張ってくださいね(﹡´ `﹡)
    • good
    • 6
この回答へのお礼

なるほど!
積極的に頑張ってみます!
ご丁寧に回答して頂きありがとうございました!(^^)

お礼日時:2017/06/28 20:53

可愛くておとなしい女子は遠くから眺めときます。

    • good
    • 1

確かに可愛いけどおとなしい女子は男子はニガテもいるだろうね


大丈夫ですよ男子でも話得意とかおとなしい女子が好きって男子もいるんで気長にお友達から始めたらいいですよ、ぜひ、ゆっくり待てばおとなしい女子が好きって男子が見つかりますって
    • good
    • 1

たぶん男が近づきにくいくらい、すきがないんだと思います。


話しかけたら、拒否されるんじゃないかと、男に思わせる雰囲気がただよってるんですね。
シャキッとしすぎなんじゃないでしょうか。
    • good
    • 4

最近の男は、受け身が多いからです。


自分から行けばいいんです。
    • good
    • 0

女は愛嬌ですからね。

ご自分でも「可愛いのに何で」と言ってるくらいですから近かずきがたいんでしょうね。大人になってもそうだけど顔じゃないよ、知性と性格です。
    • good
    • 0

男って意外とビビリですからね。

可愛い子すぎても「俺には無理だろう・・」と最初から諦められる傾向があるんですよねえ。

10年ほど前に付き合った彼女も凄くおとなしくて、スタイル良しで顔はハーフというよりガイジンそのものの顔をしていましたけど、婚活に苦労してましたしたねえ。

どの婚活パーティーに行っても「絶対!サクラだと!」と思われて、結局タイシタことない男、というより、かなりレベルの低い、自分のレベルが解ってないKY男と35才になって切羽詰まって結婚しちゃいましたf(^-^;

モットモット笑顔を自然に出せるようになったほうが良いでしょうね。
    • good
    • 2

メイドカフェのメイドさんになってみませんか?


それはそれはもう、信じられないほどモテまくるようになりますよw
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A