プロが教えるわが家の防犯対策術!

高1の女子です!
唐突ですけど、男子って可愛いけど大人しい感じの女子って苦手なんでしょうか?
わたしは周りから可愛いとよく言われます、自分でも多少自覚はあります。男子も女子にも可愛いとは言われたりするんですけど、なんていうか、モテないんです。男子って可愛いければ誰でもいいって訳じゃないですよね??友達には、性格も良いし、可愛くて女の子らしいのになんで彼氏いないんだろうね?と言われました。男子は可愛いくて大人しい女子は嫌いですか??ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

そんなことより勉強したり、スポーツ、趣味を高めましょうよ


高校1年で男子ばかりに目がいってるコは魅力ないんですよ
    • good
    • 4

まずは、相手と話が弾みそうな、会話のタネを探してみませんか。


「やらずに後悔するよりもやって後悔した方がいい!」くらいの気持ちで前向きにいきましょう。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A