dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一番好きな漬物は何ですか?

私は広島菜漬けが一番好物です。

A 回答 (4件)

野沢菜

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/17 20:19

たくわん

    • good
    • 0

たくあん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/17 20:19

千枚漬けです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!