アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな居酒屋メニューは何ですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (6件)

ジャガイモに塩辛載った奴。


ピザ。
刺身盛り。
塩キャベツ。
漬物。
定番ですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
>ジャガイモに塩辛載った奴。
美味しいですよね~
お酒のつまみには最高ですね!

お礼日時:2017/06/20 16:46

川エビの素揚げ


卵焼き(だし巻き卵)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
川エビ人気のようですね~
私は大根おろしと食べる出汁巻き卵が好きです!

お礼日時:2017/06/20 15:20

ゲソカラ


トリカラ(醤油味系、もも肉に限る)
カワエビからあげ
枝豆
冷やっこ
きゅうり味噌
骨せんべい
ソース焼きそば
焼きオニギリ

キリが無いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ゲソからあげは絶対頼みますね~

お礼日時:2017/06/20 15:18

ぶりかま

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
なかなか家では食べないので、
メニューにあったら頼みたくなりますね。

お礼日時:2017/06/20 15:17

ヤキトン


ピザ
カワエビ
ヤッコ
からあげ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/20 15:17

揚げ出し豆腐



トウモロコシのサクサク揚げ

山いものステーキ

パスタのカリカリ揚げ

生湯葉のお刺身

ジャーマンポテト


焼鳥(塩と和辛子)

もつの煮込み

キリがないのでこのへんで…^^;

失礼しましたm(_ _)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私もどれも好きですね~
あげだすとキリがないですね(笑)

お礼日時:2017/06/20 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!