プロが教えるわが家の防犯対策術!

俺と付き合い出してから、彼女の成績がかなり下がった。元は全国模試でもいい成績だったのに、もう上位じゃなくなった。 
付き合うまえはこっちが辟易するぐらい真面目だったけど、それがだんだん俺みたいに不真面目になってる。勉強時間が減っただけだった頃はまだよかった。近頃は週に何度か授業をサボるぐらい普通。ここらへんも俺と一緒。
やっぱ俺のせいで堕落したのかな。このままどんどん落ちていって、彼女の将来がメチャクチャになったら俺が悪いのか?けど、もういっそ二人一緒にどんどん落ちていくかって気もするし、やっぱり性の快感には勝てないし。とにかく、二人とももう人生終わりか。

A 回答 (5件)

勉強して地位を得るよりも、そこまでのめり込める貴方と


出逢えた方がきっと幸せですよ。

いっぱい子作りして少子化を解消して下さい!!
    • good
    • 0

愛欲に溺れて終わってます。

    • good
    • 0

おわってないですよ。


まだまだ若いのでやり直そうと思ったらいつでもやり直せると思います。
若い時を楽しんで下さい
    • good
    • 0

彼女はホントは勉強したくなかったんじゃないかな。


何が幸せかは相手が決めることだ。
    • good
    • 2

落ちていく感じって気持ちいいもんなんですかね。

ドラマとかでもそういう表現ありますもんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A