アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の関心のある国について英作文を書かなければいけないのですが……どなたか得意な方お願いします!
高2です!
1.世界のどこにあるか。
2首都はどこか。
3気候はどうか。
4.なにで有名か
5その国のどんな店に興味があるか
国はどこでもいいのでお願いします!!!
80ー100程度で書いていただけると幸いです!

A 回答 (4件)

I am interested in Australia. I want to go to Australia someday.



(1.世界のどこにあるか)

Australia is to the south of Japan.The distance from Japan to Australia is about 7,500 kilometers.

(2.首都はどこか)

The capital of Australia is Canberra.It is between Sydney and Melbourne.

(3.気候はどうか)

The climate of Australia is milder than that of Japan.

(4.なにで有名か)

Australia is famous for Great Barrier Reef.It was registered as one of the World Heritage.

(5.その国のどんなお店に興味があるか)

I am interested in Hog's Breath Caffe. It is a famous chain store in Australia.If I have the chance to go to Australia, I want to go to this store.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!!本当に感謝です!もしよかったら和訳も教えてもらえませんか?

お礼日時:2017/06/25 14:45

No.2です。



和訳:私はオーストラリアに興味があります。いつか私はオーストラリアに行きたいです。オーストラリアは日本の南にあります。日本からオーストラリアの距離は約7500kmです。オーストラリアの首都はキャンベラです。シドニーとメルボルンの間にあります。オーストラリアの気候は日本よりも暖かいです。オーストラリアはグレートバリアリーフで有名です。世界遺産に登録されました。私はホッグス・ブレス・カフェに興味があります。オーストラリアでは有名なチェーン店です。もしオーストラリアに行く機会があれば、この店に行きたいです。
    • good
    • 2

1、中国大陸の東部に有る。


2、首都は、ソウルseoulで有る。
3、気候は、温暖で日本と良く似てい

4、キムチが有名てす。
    • good
    • 1

Google翻訳でも使って頑張れ!!(๑•̀o•́๑)۶

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!