プロが教えるわが家の防犯対策術!

Who's liked my latest post.
dming some people who have liked.

ってどういう意味ですか?
海外のアーティストの方のストーリーなんですけどわからなくて(-_-;) 回答お願いします!

A 回答 (1件)

dmingとはDirect messagingの略語。

Twitterなどで使われるスラングで、「ダイレクトメッセージをする」という造語です。
Who'sは who is [has,does] の短縮形。

「私の一番最近の投稿にいいねをしたの誰だっけ。
気に入った人は直接私にダイレクトメッセージおくって。」って意味じゃないかというのが一案。
二番目は、I’m がdmingの前に省略されていると考えて
「私の一番最近の投稿にいいねした誰かさん。
気に入ってもらった人何人かには私からダイレクトメール送ってるよ」というのがもう一つの案。

このどちらなのかは本人のそれ以外のやり取りをみないとわかりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!とても助かりましたら(T_T)

お礼日時:2017/06/26 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!