アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴンゴン風邪1週間目の今朝突然、天井がぐるぐる(@_@)

これってほっといていいの?治ります?

A 回答 (6件)

念のために、耳鼻科へ来院されて、医師へ今の状態を


説明されてはいかがでしょうか
お大事にm(_ _)m
    • good
    • 0

風邪で1週間も 医者に行かず放置ですか?


本当に治す気有りますか。 直ぐ医者に行きましょう。

>炭水化物ほぼ無し生活ダイエットしている
これも間違い
炭水化物を採らない=免疫力を低下させる原因となっています。
肌荒れや口内炎、風邪をひきやすく治りにくい、体がだるい、疲れやすい、傷の治りが遅いなどの症状は、免疫力が低下気味な場合に出されるサインであるといえます。さらに免疫力が低下すると、アレルギー疾患、喘息、歯周病、ガン、糖尿病など、さまざまな病気をひき起こす原因となります。

だから余計に治らないのです。
    • good
    • 0

ネットやってるくらいだから、直ちに生死に関わる状態とも思えませんが


重篤で動けなくなる前に自力で通院するか、
ほんとにヤバイとおもったら救急車呼ぶかなど対応が必要だと思いますよ
    • good
    • 0

高熱が出てるんじゃないですか?


すぐに病院に行ったほうがいいと思いますよ。
お大事に。
    • good
    • 0

治りまへん。


そろそろバイ菌が脳に回りだしてまっせ!
せやからぐるぐるするんですわ〜!
早よ病院行って「バイ菌を殺す注射」して貰わんと!
    • good
    • 0

風邪で一週間は長い。


ひょっとしてちゃんと食べてない?
食事が普通に摂れていてその症状続くなら
一度病院行った方が良いと思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

炭水化物ほぼ無し生活ダイエットしている

お礼日時:2017/06/26 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!