アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝にいつもライン送ってくれるんですが、最近遅いです。忙しいんですかね?

A 回答 (4件)

今までが無理してたんです。



彼のペースになったんでしょうね。
    • good
    • 2

朝は大体みんな忙しいです。



返事はくれているのでしたら贅沢なお悩みだと思いますよ。
    • good
    • 0

そういうことすら相手に聞けないの?

    • good
    • 0

仕事が忙しいのだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!