プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トヨタ期間工からアイシンAWの期間工に
行こうかと思っています。

1ヶ月で満了せずに辞めたいです。

やること自体はできても結局スピードについていけません。

扱うもの大きくて大変です。

トヨタの仕事ができなければアイシンでの仕事も無理ですか?

そもそも同系列なので契約中に辞めたら受かりませんか?

A 回答 (2件)

アイシンに行ってもキツい仕事が待っているので、違う工場をオススメします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今はトヨタの期間工にいます。
扱うものが大き過ぎるし早いしで
2ヶ月で満了前に辞めたいです。

お礼日時:2017/06/28 18:03

トヨタの系列はどこも厳しさは似たり寄ったりだよ。


大手企業の期間工は給料も高いが、その分仕事もきついからね。
「時は金なり」と言うが、仕事の管理は「秒単位」だからね。
いい加減な気持ちならトヨタの系列の仕事はしないことだよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!