プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の人は好きでもない人に自分からLINEしたり、突然スタンプのみを送ったりとかはしないですか?


ただ単にかまって欲しいからだけなんでしょうか。

A 回答 (5件)

好きでない人とラインはしません。

    • good
    • 0

好きなではない異性にLINEやスタンプを送ることはおかしいことなの?



単にかまって欲しいのかもしれない。
好きだからかまって欲しいのかもしれない。
コイツちょろそうだわ、と絡むためかもしれない。

男の人はみんな統一思考じゃないので、1つの正解に絞り込むことは不可能です。
女の人だってそうでしょ?
    • good
    • 2

昔してたけど、その女子の友達に「好きなの、告白する勇気がなくてグダグダしてるの?」と詰め寄られてから、「そう解釈する人もいるんだ、、。

」と思って好きじゃない子にはむやみやたらにLINEするの止めました。 彼も若いなら、何も考えずに送っている可能性はある、、、。(´;ω;`)
    • good
    • 0

する人もしない人もいる

    • good
    • 0

人それぞれ。


ひとくくりに「男の人は〜」でまとめないでね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!