プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この組み合わせ正直にどう思いますか?
全体的に暗いのはわかるんですが。。
ばかっぽい組み合わせですか?
服の組み合わせがわからないような人が着るような服ですか?

「この組み合わせ正直にどう思いますか? 全」の質問画像

A 回答 (10件)

ぜんぜんかわいいと思います!少し明るい色のアクセサリーを付けてみるともっと良くなると思います!!

    • good
    • 0

全然ありだと思います!

    • good
    • 0

髪黒でもメイクしっかりして赤やピンクなどのハッキリした色のリップ塗れば地味じゃないですよ~!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。。。、
メイクすらしません。。

お礼日時:2017/06/30 20:49

髪の色が明るければ全然地味じゃないし、ばかっぽくないです。

その辺にいるかんじ。トップスの形もサンダルのデザインもしっかりしてるし。シルバーやゴールドなど大人っぽい色の大きめのピアスやブレスレットをつけたり、派手なネイルを手と足にきれいにすれば夏っぽくて垢抜けると思います♪指輪の重ねづけもいいですね。逆に首もとにネックレスは着けないほうがいいかなど。つけるならチョーカーはいかがでしょうか?

楽しんでください♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

髪の毛染めてないので黒なんですよね。。

お礼日時:2017/06/29 17:36

自分もおしゃれに自信がある方ではないのでまったくの趣味ですが、なにか一点、色が欲しいなぁとは思います。


他の方が書かれている通り、赤系(帽子、カゴバッグ、プチスカーフ等)をひとつ入れるか黄色系(麦わら帽子、カゴバッグ、大きめのネックレス等)を入れるか。ゴテゴテ入れるとみっともないので一点勝負で。
ばかっぽいとは全然思いませんが、これだけだとモノトーンで統一されすぎていてちょっと寂しく感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カバンを薄紫色かなにかを入れようと思ってます。。

お礼日時:2017/06/29 07:31

別におかしくはない、似合う人は似合うし



ただ、2年前の組み合わせ(^_^;
http://ing.pink/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%83%E3%8 …

でもおしゃれな人だったら2年前とか関係ないし
    • good
    • 0

>この組み合わせ正直にどう思いますか?


ボトムスの色の影響で少々暗く見えてしまいますが、極端に変ではないかと思いますね。
落ち着いた印象を出したいのであれば、この組み合わせでも良いですが、
暗さが気になる、というのであれば明るめのワイドパンツなどを組み合わせると明るい印象になるかと思います。

夏らしい感じを出すのであれば、麦わら帽子やかごバッグなどを組み合わせるとカジュアルな感じが出て良いかと思いますね。
    • good
    • 0

私は、好きだけど。

赤い帽子や赤いカゴバッグ
それに、アクセサリーや日焼け防止のスカーフなんか使わなくちゃ❗頑張って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これだけじゃ、ばかですか??
あまり、服の組み合わせがわからず、いつも気になっちゃうんですよね。

お礼日時:2017/06/28 19:03

ペテキュアはコバルトブルーで。

合格!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どーゆーことですか?

お礼日時:2017/06/28 17:33

全然いい。

むしろ好き
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性の方ですか?、、?笑笑

お礼日時:2017/06/28 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!