アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女もちだけど密かに好きな男性がいるとして、
男性が彼女がいても風俗遊びをする人だと知ったら、嫌いになりますか?

A 回答 (2件)

嫌いにならないけど引きます。


頻度にもよりますが通っているなら彼女いるけど辞められないんでしょ?って思うので誰と付き合っても
辞めないんだな・・・・って思うと好きな感情は冷めます。
嫌いにならないけど、好きな感情も冷めて普通の人になります。
    • good
    • 0

うん?


彼氏に好きな男がいる?
ごめん、意味わかんない

風俗遊びは
別に、いいんじゃない
所詮は遊びだから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!