プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

画像の左側の男優のような眉毛です。

ご回答よろしくお願いいたします。

「下がり眉を英語でなんと言いますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

down-slanting eyebrows と言います。



同じように下がり目(垂れ目)は down-slanting eyes です。
http://eowf.alc.co.jp/search?q=down-slanting+eyes
    • good
    • 3
この回答へのお礼

とても参考になりました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/07 06:24

ddeanaです。


アメリカ人の友達に聞いたところ、
downward slanting (slopingと言う人もいる)eyebrows (下の方に向かって下がっている眉毛)でいいんじゃないとのことでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざアメリカ人の方に聞いて下さり、ありがとうございました。
とても参考になりました。

お礼日時:2017/07/07 06:23

Falling eyebrows かな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/07 06:24

下がりまゆという表現は日本独特なので


his eyebrows are drawn together
が、いわゆる両方下がり気味の眉毛とか八の字眉という意味になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/07 06:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!