プロが教えるわが家の防犯対策術!

大和なでしこかな

「大和なでしこかな」の質問画像

A 回答 (3件)

ふつ~のオバサンです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

だよね

お礼日時:2017/07/02 01:07

最近はゆで太郎とか、本格的なそばを低価格で提供するお店が増えています。


でも昔からある、駅の立ち食いそば屋さんって好きなんですよね。
あのぶよぶよのそば、ふにゃふにゃの天ぷらとか、慣れ親しんだ味って嫌いになれないのです。
私でも神田須田町のまつやさんに時々行って、本当の蕎麦の味を堪能したりしています。
(藪はクロレラを使った気持ち悪い緑色のそばで吐きそうになった)
そういう本格派も好きなのですが、立ち食いのそばとか、カップ麺のそばとかもいいのです。
最近はローソン100で、百円でもりそばが買えます。
(正確には¥108-)
コンビニやスーパーで買うよりは安いし、量は少ないけど味は変わらないからお勧めです。
思いっ切りそばを食べたいときには、乾麺を買ってきて茹でます。
山芋入りのがつるつるしていて美味しいですよ。
それにしても、そばつゆって何故あんなに寿命が短いのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるへそ

お礼日時:2017/07/02 01:06

誰が・・・?


どこにいる?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

だよね

お礼日時:2017/07/02 01:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!