アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性のご意見お聞かせください

既婚者です。最近仲良くなった仕事関連でたまに会う男性(独身)がいます。もちろん後にも先にもプラトニックです

彼を人としてリスペクトしているため、高価ではない、ちょっとした誕生日プレゼントを渡したら、驚かれ、
後にお礼とお返しがしたいと言われました。

じゃあ一回くらい、ランチいこーよ。と誘いました。2人で仕事の場以外で会ったことはありません。

今仕事がつまってるから落ちついたら連絡すると言われました。

お礼がしたいと言ってくれたのは彼の方ですが、ランチもその場ではわかりました。と言われましたが
2週間音沙汰なしです。連絡はくるでしょうか。

時間ができたら

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、彼女はいないとのことで、誰かに反対されているということは無さそうです。

      補足日時:2017/07/02 18:23

A 回答 (2件)

浮気がばれて、被害を受けるのは彼ですからね。


よくもうちの妻に手をだしたなとぶん殴られるのが普通ですよ。
軽はずみな行動が彼を修羅場地獄へ導くはめになるのです。
NO.1さんのいう事に同意です。
    • good
    • 1

プレゼントをもらった手前


お礼をしなければと思いお礼とお返しがしたいと言ったのでしょう。
しかし、あなたは既婚者。
ランチを誘われたけど、よくよく考えたらやっぱり面倒なことに巻き込まれるのは嫌だなと思って連絡してこないのでは。
あなたも彼を人としてリスペクトしてるからと言っても、
相手を困らせるようなことは慎んだらどうですか。
彼からしたら既婚者のくせにプレゼントや食事に誘ってくるやっかいな人と思われてると思いますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!