アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悪人、罪人を裁く筈の、その地獄が、また、「邪悪」なんてのは、やはりおかしいですよね?

A 回答 (3件)

おかしくないです。



裁判官が裁いて、刑務所に収監します。

その刑務所が一般的な生活よりも恵まれている
なんて方がおかしいわけです。

一般的な生活よりも劣っていなければ、刑務所の
意味がありません。

そんな邪悪な処へは、二度といきたくない、として
始めて刑務所の意義があります。

生まれ変わったら真人間になろう、こんな地獄は
二度とゴメンだ、ということになって
始めて地獄の意義があるわけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

成る程。

お礼日時:2017/07/06 10:40

裁くのは、閻魔様で、天国と地獄の岐路に閻魔の庁はあります。

地獄が裁くわけではありません。
    • good
    • 2

おかしくないです。

おもしろい。うまく根回しすると溶岩風呂に入らんでいいとか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す