アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんか派遣の営業やコーディネーターでやたら上から目線の人いませんか?
仕事紹介してくれるのは有り難いけど、たまにタメ口とか半笑いみたいか話し方されるとなんかムカついてしまう…(泣く)求職してる身だからこっちが下手にでないといけないのはあるかもしれないけど…。

A 回答 (4件)

人それぞれですね。


親身に対応してくださる方は少ないです。逆に主さんが言うように、上から目線の人もいます。また、言葉遣いに関しては、ため口が多かった印象があります。友達じゃない!!と何度思ったことやら。

(特にひどかったのがアデコ、アヴァンティスタッフ(お仕事紹介だけでなく、それ以外のことでも上から目線、紹介してやっているんだという態度がみえみえ)など)でした。)

女性のコーディネーターの方の中には、服装がバーのママさんレベルの人がいたり、面談の時、応接ブースのドアが開いていて、プライバシーのことを伝えたら、「開放感があっていい」と言う常識外れの担当者もいました。(パソナです。)

派遣よりも直接雇用のほうがいいです。
    • good
    • 2

そんな事でいちいちムカついてると、社会人になれないよ。

    • good
    • 0

私は、そう言う輩を逆にやり込めた事が、多々あります。

奴ら口は、達者でも基本的にバカですから、いくらでも返す言葉があります
    • good
    • 2

彼らは、実は、何の技術もない、言葉の知識だけの人。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています