アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近所の田んぼで見かけた謎のピンクの物体です。
気持ち悪いけど気になります!ご存知の方、教えてください。

「これは何なのでしょうか?」の質問画像

A 回答 (5件)

スクミリンゴガイの卵


淡水棲大型巻貝。
俗にジャンボタニシと呼ばれるが、タニシとは異なる。
外来種です
https://matome.naver.jp/odai/2147296847473830301
    • good
    • 2

卵です 外来種の巻き貝。

    • good
    • 0

タニシの卵です

    • good
    • 0

これは、タニシのタマゴらしいです。


私も初めて見た時は、びっくりしました
    • good
    • 0

タニシの卵だと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!