アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

煙草が入った缶のお茶を誤って飲んでしまいました
すぐに吐いて数分は気分が悪かったですが
その後は何事もなかったんです
しかし
その後痰を吐き出したときにほんのちょっとの血が混ざっていたり
目半分が充血してしまいました
これって煙草のせいなのか単に吐きすぎなのか
教えて欲しいです

A 回答 (3件)

吐き過ぎに依るものだが 一応腸内洗浄みたいな形を取った方が良い・・



牛乳をがぶ飲みすれば上がって来て 吐く事が出来ますよ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました
病院に行きます

お礼日時:2017/07/07 10:00

子供ならまだしもね。


心配なら医者へ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました
病院に行きます

お礼日時:2017/07/07 09:59

タバコの成分が溶け出したものを飲んだら


出来ればすぐに病院に行ったほうがいいです

どれくらい前に飲んだのでしょうか?
今出ている症状は吐きすぎのせいだと思います
すぐに吐けたのであれば問題ないのかも知れませんが

近くに人がいるなら、声をかけて
具合悪くなったり、意識が朦朧としていたら
すぐに救急車を呼んでもらえるようにしておきましょう

最悪、意識消失や痙攣、呼吸困難が発生するので
必ず一人ではなく近くに人がいる状態にしてください
水に成分が溶けたものを飲んだら症状が現れるのが早いので
気を抜かないでください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます
充血意外は何もないですが
病院にいきます。

お礼日時:2017/07/07 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!