プロが教えるわが家の防犯対策術!

驚愕の事実!!日清どん兵衛のうどんが超特殊な麺だった!!

日清どん兵衛のうどんの乾麺を乾麺のまま切ってみてください。

中身が白くなく透明なんです!ビックリです!

で、マルちゃんの赤いきつねうどんの乾麺を真っ二つに切って見ると中身は白くて安心した。

マルちゃん製麺の赤いきつねのうどんは外側も内側も芯も全部白い同じ色をしているが、日清のどん兵衛のうどんは外側だけ白くて消費者にうどん=白いというイメージをそのままに外側の表皮一枚めくると中身も芯も透明の麺を使用していた。

この差って何ですか?

どっちの方が健康的な乾麺なのでしょう?

日清どん兵衛のうどんはもしかしてうどん風のうどんでうどんじゃないのでは?

A 回答 (1件)

へ~知らなかったです。


明日確認してみますね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

え、回答は

お礼日時:2017/07/07 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!