プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国のムン大統領が何としても対話で北朝鮮を抱き込みたいのは、北朝鮮にある核兵器を無傷で手に入れたいからでしょうか?

それとも北朝鮮からのスパイ的な存在で、韓国を内側から支配しようと考えているのでしょうか?

A 回答 (4件)

自殺した盧武鉉元大統領と文在寅大統領の悲願は、金日成の提唱した「高麗民主連邦共和国」を実現させることです。

 すなわち文在寅大統領は、北鮮主導での半島統一をたくらんでいます。
    • good
    • 1

文大統領は頭はタンポポ畑なのか?



悪玉コレステロール将軍と話が通じると思っている事が可笑しい。

民族統一と思っているのだろうが、3代続いた独裁政治を変えられると思っているのだろうか?

まだ、将軍様の方が目的がはっきりしてるし、体も張ってる。
考え方が、悪いのはは別として一つである。

タンポポさんは、玉虫色の考え方で将軍様には見抜かれているから利用されるだけです。

根本的に独裁者相手に、何を考えても変わらないし平和にはならない、それが分からないアホ。

まぁ、国自体がタンポポだからしょうがないけれど。

頭の回路が、フッと吹けばパッと飛び散るタンポポの綿毛ですからね。
    • good
    • 1

詳しく無いのですが、僕達に聞くより、ムンさんに聞く方が良いですよ。


答えの無い推理見たい。
    • good
    • 0

そんな訳ないっしょ。

貰っても要らない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!