アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能人にたとえると誰に似てます?

「芸能人にたとえると誰に似てます?」の質問画像

A 回答 (3件)

すみませんハンサムだとは思いますが、思い浮かびません。


逆に似ていると云うのは、その人の個性(容姿でも)を薄くするので、写真の方に失礼かと思います。この方はこの方でよいかと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だと思います。皆で話しが盛り上がったもので…。御意見有り難う御座います。

お礼日時:2017/07/10 08:33

玉木宏‼︎

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その名前が出てこなかったんです。有り難う御座います

お礼日時:2017/07/10 08:31

EXILEのダンサーに、多くいそうですが、名前は、わかりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います。

お礼日時:2017/07/10 08:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!