アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある人はとても優しい人で、誰にでも同じ態度をとる女性がいたんですが、突然その印象がガラッと変わりました。私の友達の悪口を言っているのをつい聞い てしまいったんです。そして、数日後には、態度が変わって話し
かけづらくなって仲が悪くなりました。自分のお気に入りの人には、普通に振舞って、気に入らない人間には、嫌な態度とったり、無視したり、陰口を言うのは普通のことですか? 悪いことですか?

A 回答 (2件)

あなたはその人が許せないのですか?


おそらく、あなたも似たような性格の持ち主なのではないでしょうか。
あなたは誰にでも同じ態度をとるように心がけている。それが当然だと思い、現在も頑張っている。
なのに、その”ある人”はそうではなかった…。だからあなたは許せない。

もし当たっているのなら、あなたもそうすれば良いじゃないですか。ある程度、素は出した方が良いですよ。
    • good
    • 0

普通ですよ。


もちろん、良くないことですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!