プロが教えるわが家の防犯対策術!

心当たりがありましたら、教えて下さい。
回線種は問いません。
なお、料金は込み込み価格でお願いします。
もし、1000円以下で無いという事でしたら、1500円位まででお願いします。

A 回答 (3件)

常時接続で安い商品と言えばADSLでしょうが、最低でも2千円前後です。


速度を維持したければ、局周辺、という地理的制約があります。
しかし、ADSLは業者が撤退しつつ市場です。
新規契約終了前に、早めの規約が必要です。

他に、公衆無線LAN接続サービスがあります。最安値は、390円/月です。
街中喫茶店やファーストフード店内で展開しているので、
隣接家屋であれば接続はできると思います。
接続業者によって、時間や回数の制限があり、注意が必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

公衆無線LAN 月390円は魅力ですね。
環境的にお店等への隣接してないので、悲しいかな望めません。

お礼日時:2017/07/09 19:45

Yahoo! BB バリュープラン | インターネット | ソフトバンク


https://www.softbank.jp/ybb/adsl/value/

薦めはしない。プラン名自体は12Mだが、10Mbpsは絶対に出ないと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

12Mでも、10M出ないですね。

お礼日時:2017/07/10 20:08

ありません。



10MB/s程度以上なら、帯域保証の専用線が必用になります。
月32万円となります
http://www.kddi.com/business/network/intranet/et …

公衆無線LANも10MB/sもの速度は出ませんよ。
もちろん、ADSLさえそんなに速度が出ません。規格上も出ませんので。
FTTHも実測値でもそんなにでないのが現状です。

FTTHでさえ、30Mbpsとかが一般的ですから。10MB/s(80Mbps)も出ると非常によいに分類されますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見込めませんね。

お礼日時:2017/07/10 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!