プロが教えるわが家の防犯対策術!

看護学生です。
奨学金の返済のため、風俗でアルバイトをしようか迷っています。
風俗でアルバイトをした場合、大学病院の就職試験などでバレる可能性はありますか?
また、学校からかなり遠いエリアで働けばバレる可能性は低いでしょうか?

よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 奨学金は約100万円です。

      補足日時:2017/07/16 21:52

A 回答 (8件)

顔出し等しなければ、バレる確率は低いですが、客との会話でついポロっと自分の事話してしまったり、掲示板からあなたは覚えていない知人から書き込みされたり、


あるいはストーカーのような客も中にはいます。

場合によっては低い確率が急に高まったりします。

風俗の仕事は、稼ごうと思ったら楽ではありません。

実際に聞いた話では看護学生さんもいますし、いろんな職業の方はいます。

他に選択肢がなければ、その低い確率にかけてもいいと思いますが
バレた後の事を考えると絶対にしない方をおすすめします。

周りに話せない仕事という時点で後ろめたさもありますよ。
覚悟が必要です。
    • good
    • 0

風俗は高い収入を得られますが、どう


してだか、考えたことはありますか。

軽蔑されるからです。
風俗嬢なんてのは、世間からみればただの
娼婦さんです。

高い収入は軽蔑されることの代償なのです。


そして、そういうことはバレますよ。

まず、友人や近所からバレます。
あの子、風俗やっているらしいよ。
あそこの娘さんは風俗嬢です、って。

そうなったら、質問者さんだけではありません。
家族全員が肩身の狭い思いをします。

将来結婚するときも問題が出ますし、子どもが
出来た場合もデス。

お前のお母さん、風俗嬢だったんだって?
いじめられるでしょうね。
子どもにも嫌われます。



学校からかなり遠いエリアで働けばバレる可能性は低いでしょうか?
  ↑
悪事千里を走る、といいます。
外国で働く以外はバレる可能性大です。
    • good
    • 0

娘は 美容師で


奨学金250万を
15年の返済期間で
月に1万7千円くらいずつ 返していますよ!無理のないプランで返したら良いですね
    • good
    • 1

早く返したい気持ちは、わかりますが、違うバイトお勧めします。

    • good
    • 1

そんなに返済あるんですか?何も風俗でなくてもいいのでは、ないですか?

    • good
    • 0

風俗店もれっきとした職業で、職業選択の自由が有りますので、だれも文句は言えないとは思います。


しかし、就職試験の試験官が顔見知りで有った場合、其の採用判断にどのような影響が有るかでしょう。
ばれるかばれないかではなく、ご質問者様の覚悟の方が大事だと思います。
    • good
    • 2

大概、人は何か危険を冒すときは希望的観測を優先するものです。


宝くじでさえ当選確率が半々でもないのに当たる期待をして買うわけですし。

くじが呆気なく外れたときの覚悟は出来ていますか?

そると風俗自体をとやかくはいいませんが、目的のためにと手早い方法を選択する癖を付けますと、いざ看護師になってからも患者さんをそういう目で見る、仕事をそのように考えるようになってしまいますよ?

奨学金をさっさと返してしまいたい。
楽な方を選ぶのですよね?
看護師という、消して楽ではない仕事を目指すあなたが。
    • good
    • 0

不特定多数の人間が出入りするのですから


関係者に遭遇しないという絶対はないと思いませんか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています