アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は高2
先輩は24歳でなんでもできます。

バイト先の話なんですけど、私は先輩が好きです。
私はしばらくテスト期間で休んでいて、テスト終わってから久しぶりにバイトに入った時、先輩がテストおわったんやなぁーどーやったんーー?とか色々話して下さってでも、私は自分から話すのが得意じゃないのでいつも先輩から色んな話題ふってくれます。
その日は忙しくて店長にもうちょい残れる?って言われたので残りました。そして、洗い物を私がずっとやっているのを先輩が奥でもう1人の先輩にかわいそうやなぁっていっているのが聞こえて先輩が手伝いに来てくれました。ずっと水を使っていたので先輩が洗う方を、そして私が食器をなおす方をと先輩に言われやっていると、なんか、たべるー??と先輩に言われデザートを忙しい中作ってくれました。私があがる時先輩にそれをあとで持ってくわーと言われ休憩室に持ってきてくれて食べました。

また、その3日後先輩とシフトがかぶり、その日は先輩ともう2人先輩A先輩B(2人とも男)とおばちゃんがおり、その2人は大学生です。私は店長に仕事を任されてでもその仕事をした事がなく、先輩Aに聞いたのですが、その先輩は先輩Bにオーダーを教えている途中だったのでちょっと待ってと言われて待っていると先輩がこっちに来てくれて教えてくれました。それと同時に先輩Aも来てわたしが先輩に教えてもらってるのを見て先輩は先輩Bのところに行ってオーダーしに行きました。その時先輩がかっこいい先輩Aくんに教えてもらいたかった?っと言ってきて私はびっくりして愛想笑いしてしまいました。そして、おばちゃんが先輩Aと先輩Bがオーダーを間違っているので先輩に行って教えたってと言いに来ました。でも、先輩はその先輩2人にはどうも教える気にならないらしく、ずっと私に教えてくれました。そして、またおばちゃんが来てやっと先輩は教えに行きました。
ほかにも先輩は私がやっている仕事の先まで読んで私がきかなくても丁寧に教えてくれます。教えてくれる時も距離がすごく近く目を合わせながら丁寧に教えてくれるのでいつもドキドキしてしまいます。

長々とすみません。
教えてくだい!!

A 回答 (1件)

先輩って小出恵介?

またやらかしてんのか?
懲りへん奴やなー
    • 0